あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し

2017年07月01日

車売るなら。。

車を売るなら、(セールスで、、)

・・・。

売った人のフォローをしっかりすると、いいらしい、とか。
(ほとんど、売りっぱなし。。だそうで。)
(売り込みレターは来るけど。。)
(?)

・・・。

おすすめドライブコース、とか。
メンテナンスとか。

車で、幸せな情報?を届けてみるとか。
(・・・。)

役に立っていると、儲かってる。(?)

・・・商売って、そんなものみたいですね。

どんな車にしたらいいのか。
(?)



それは、さておき?


【荒木式】断糖肉食ダイエット


バーベキューで痩せたら、いいですね。
やさいも食べたほうがいいと思いますけど。。

・・。

炭水化物は少なめに?




夏、、車、ニオイ?!



プラズマクラスター?




ファブリーズ??
posted by 774 at 22:29| 車の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

一括査定はしてはならない

一括査定、
してもいいですけど。。


連絡がいっぺんにくる、らしいとか、
スケジュールを調整するのが大変だったとか、
あるそうですね。

45秒で、査定が簡単にできる、とか、
それもどうかと思いましたりしますけど。

posted by 774 at 07:59| 車 買取 一括査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

一括 車査定

高く売るには、
比べてみることが大事みたいですね。

(お店によって、売りやすい車、とかがあるそうで、高く買っても大丈夫、というところに売る、とか、)
(だから、一括で査定してもらって、、)

ということで、



安心、

高く売る、そして、、安心。

変なところでなければ、どこでもいいですけど。。

変なところ??

下取りと買取、ものすごいいい車だけど、7年経ったら、値段つけられない、とか??
(高く売れるのに。。)(?)

そこらへんのことは、よくわかりませんので、
お店で聞いてもらえたら、いいかと。思いますけど。




posted by 774 at 15:50| 車 査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタカー